準備着々。 |  ジェリーのしっぽ

 ジェリーのしっぽ

広島市中区舟入の川沿いにある、ギャラリーカフェ『ジェリーのしっぽ』のお知らせ&スケジュール&日々のこと。

こんにちは、ジェリーです!

本格的な夏が始まり暑い毎日が続いております。

そんな中。着々とお店開店の準備が始まっておりますよ♪


$ ジェリーのしっぽ

あら、この左に見える女の子は???
右に見える、黒いおっさんは??

実は女の子店長さんラブラブ
只今業者さんと打ち合わせ真っ最中です。
右の黒いおっさんにひひは、この店のオーナー
実はアーティストだったりするのです。
またおいおいご紹介しますね音譜


そして下のがジェリーのしっぽロゴマークだよ。
$ ジェリーのしっぽ

トムとジェリーの、ジェリーのしっぽみたいに、
いつも美味しそうで、追いかけちゃう!
みなさんにとって、そんなお店になりますように・・・
そんな想いが込められているのですビックリマーク

というわけで。

8月上旬のOPENまで、つっぱしりまーす音譜