9月10日に生まれました❗ | ~悠々たいむ~

9月10日に生まれました❗




9月10日21時20分ごろから
22時30分ごろまで、
飼っているシャルトリューのニーナがお産をしました~(o⌒∇⌒o)⭐❤⭐

仕事から帰ってきた時に、産気ついたと連絡来て見届け様としたら、最初の子供だけに。。。逆子。。。汗💧
急きょ、お産のお手伝い。( ̄▽ ̄;)
かなり前(20年ぶり)に、お産を手伝いしたけど、オドオドしちゃった~汗💧
ドキドキする。。。

二匹目はトゥルンって
出てきてくれた~(o⌒∇⌒o)⭐❤⭐
次もって思ったら、またしても、逆子~汗💧
ニーナ、お疲れ様😌💓
今では、なんとかおっぱい探しをして授乳ちゅー❤⭐❤
みんな無事に生まれてきてくれてありがとう❗(o⌒∇⌒o)