長~いお休みからのブログ再開 | ~悠々たいむ~

長~いお休みからのブログ再開

長~~いお休みからの
ブログ再開させて頂きます❗

久しぶりなので誤字脱字が
有ったらごめんなさい。
( ̄▽ ̄;)アハハ。。。

独立を思い立ってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球から
あっ!という間に10年という
月日が経ってしまい、
勤めていた所を辞めて
やる!!って決めてから
オープンドアドアドアまで2週間という
短さでバタバタでしたが、
何とか、私のお城が出来ました~❤

ホームズさんのサイトからお借りしました❗

希望のお部屋は、この
大きな窓の所だったんだけど
ひと足違いで決まっていたので
同じ建物の入ってからすぐ
奥部屋にする事にしました❗

入り口入ってからすぐのトビラドアドア
こんな感じでお出迎え

手づくり感満載の
看板(私の手描き)に
welcomeプレート(友達の手づくり)で
日々お客様をお迎えしています❗

部屋に入ると。。。
お気に入りの飾棚を見つけたので置いてみた。

カウンターには自作の
ワイヤークラフトを飾って。。。❤
戴いたお花や置物とメニュー表をコスモスコスモスコスモス

お気に入りの靴べら。。。❤

お客様を癒す空間。。。❤

色んなお客様のお疲れを軽くして
relax出来る空間を提供させて
頂きます✨😌✨

施術後は、ソファでゆったりと

施術後は、ゆったりくつろいで
頂けるように、お茶(hot、cold)と
お茶菓子を会話と共に❤

少しは、イメージすることが
出来たでしょうか?
私らしく、マッタリとできて
アットホームで癒される空間を
心掛けて行きます❗(o⌒∇⌒o)❤

駅からの地図です❗


注)会員価格120分7000円
      ⬇  ⬇   ⬇   ⬇  ⬇訂正
120分6500円です~❤