アメンバーについて。。 | Marshmallow cafe ~ yunjae*

アメンバーについて。。

管理人の勝手なお願いで申し訳ありませんaya

申請をいただいてお断りするのは、とても心苦しいのですが

急なアメンバー申請はお断りしております><;

必ず下記を確認していただいてから申請をよろしくお願いしますo(_ _*)o




必須事項です。。


18歳以上の方。
(そんなに過激な内容は含まないと思いますが、念のため制限させていただきますあせ
 どこで変鯛要素が飛び出すか分らないので…)

コメントやメッセージ、読者登録等で何度か交流のある方。
(初めましての方でも事前に自己紹介、㌧愛メッセージいただければ承認させていただく
場合もあります)

BL、腐な内容でも一緒に萌えられる方。
(「BL」「腐」の言葉の意味が分からない方はくれぐれも申請しないでくださいあせ

㌧ペンの方、んでもってユンジェ信者の方、大歓迎です♪
(絵に興味のある方、ヲタ仲間の方々も大歓迎です!)




注意事項です。。

じぇり~が変鯛でも冷たい目で見ない。

じぇり~の変鯛な絵を見ても平気。あるいは萌えてくださる変鯛さん。

じぇり~をもっと知りたくもないが知っても平気。



上記内容をご確認いただいた上で、それでも別にいいよ

とおっしゃられる優しいお方、ぜひ 申請してくださいませ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もれなく変鯛じぇり~とお友だちというレッテルを貼られます髑髏


申請の際は「18歳以上」だということと、「確認済み」と必ずひと言添えて下さいね!


たくさんわがまま言ってすみません~(;´◇`A``

こちらでは、ちょっとプライベートなことや、まだ未定ですが

画力向上のために、お絵かきの途中経過、画材、方法なども書いていく予定です。。

ただのくっだらない落描きも載せるかもですが;;


率直なご感想やご質問、アドバイスいただけましたら とっても嬉シアですo(*´∀`*)o

どうぞ よろしくお願い致します♪






キラキラ読者登録してねキラキラ



キラキラアメンバー募集中キラキラ