ユンジェ絵。。ジェジュンver | Marshmallow cafe ~ yunjae*

ユンジェ絵。。ジェジュンver

みなさま あんにょ~ん(´∀`)ノハート

今さっきまでしゃかしゃか描いてましたφ(.. )じぇり~です。。


ほんとはユンジェ絵なんですが、ジェジュンver 作ってみましたので~

できたてほやほや貼っちゃいます~~(;´▽`A``


イラストなので、イメージが崩れるぅ~とか・・・

興味ない方はスル~でお願いします!


もしかして。。ちゃんとイラスト載せるの初かもあせ

のぉ~~;; 恥ずかしぃ~~(*/ω\*)

けどジャンルがイラストブログだし。

がんばて描いたので。。

みなさんに気に入ってもらえると嬉しいです~;;








Marshmallow cafe ~ yunjae*



ちょっとセピアで秋っぽく?

な感じです。。


まだユノver は作ってないですが、欲しい方いらっしゃいましたら作ろうと思います(´ω`)ゞ


感想やアドバイスありましたら、コメでもメッセでもどうぞ!

みなさんの趣向・・・知りたいでしゅ(*´艸`)

よろしくお願いします。。




もしかしたら・・・お持ち帰りしてくださる方へ

下の画像をクリックで拡大になります。。そちらからお持ち帰りください♪

わがまま言ってすみませんが。。

ここで掲載するイラストは、管理人が愛情をもってそれなりにがんばて描いてます。。

お持ち帰りの際は、ひとことお願い致しますo(_ _*)o






Marshmallow cafe ~ yunjae*











ペタしてね