ファイナル終わった~ | さくらの中にある二つの世界☆

ファイナル終わった~

今日のじぇりぃ園はライオンになってたよあせる
まぁウサギもライオンも同じドン引きですからダウン

ゴンドラに乗ったのはおじさんで、ジェリーは気づいてなく、ステージのおじさん見つけて、

えええ~~~ショック!おじさん!!ってのが超可愛かった~ドキドキ
アンコールのあいさつは日本語じゃなく、チャイ語だったしガーン
そしてラストはなんもなく普通に終わったよ!!
なんかあるかも~と期待したのにむかっ

てなわけで、四魂も終わった~!!!!!!!!!!

ここまでがめちゃめちゃ長かったけど楽しかった~
色々とダメ出しもしたいけど、
やっぱりす~は最高だよ~ドキドキ

幸せなひととき、思い出をありがとう~♪