どう思いますか? | さくらの中にある二つの世界☆

どう思いますか?

今日こんなコメントが入ってきました。

既にここを読んでる方はご存知かと・・・。

後に、転記しますので・・・


す~が来日することで、かなり興奮していると思います。

正直こういうことに対してまじめにレスするタイプではないんですが、

勇気をもって、書いてくれた 春澪 さんのコメントについて

ワタクシ自身も考える機会と同時にみなさんの意見を聞きたいと思います。


さくらも今まで自由に書いてきたんですが、いつの間にか、

たくさんの人が遊びにきてくれるようになったもんで、、

とってもうれしく思ってます。。。

みんなぁ~~~、非常感謝です。 

じぇんだじぇんだ~~~我愛ni~ 




本来ここはくらのブログであって公開BBSではないんですが、

この件について自由に意見を述べてもらえたらと思って、初BBS化にしたいと思います。

この記事だけよ。。。



あっ?なぜか?


だってさ、、いろいろ思うこと、言いたいことあるでしょ。

それはさくらにとって厳しいこともあるでしょう。

でもね、名前を出すと言いにくいこともあるでしょうから、

遠慮せずに、ドド~~~んと書いてくださいませ。


あ~~~怖いなぁ~~~。ドキドキ・・・・  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


(注) この記事に関してのみ匿名でもOKにします。


その他の記事は、読んでくれてる人とコミュニケーションをとりたいので、

いつもの、HN書いてくださいませね☆ ←おねがいよン 天使



ではでは、春澪さん のコメントです。


はじめまして。
私はブログをしていませんが、さくらさんのブログなら有名でたくさんの人が見るだろうと思ったので書かせていただきます。
今回の空港のお出迎えですが、私はいっその事、見えないようにしてくれたらいいのにと思っています。

来日の度に空港トラブルがあり、行っていない迷までが悪い印象を受けています。

さくらさんが前に「お出迎えがなかったら旭はさみしがる」といった発言をされてましたが、ルールが守れないなら、余計に迷惑になるのだから、行くべきではないと思いませんか?

実際九月に旭のお見送りの時にも、ルールを破った人が近くで見れて、そのせいで涙した迷がたくさんいます。

後日そういった人達が、もみくちゃになってる旭の画像とともに、はしゃいだ記事をあげてるのを見て悲しくなりました。

冗談でも、寝袋持参で なんて言って、煽るような事も、さくらさんぐらい名前のあるひとなら、さけてほしいです。実際にそういう人が出たら、関係のない人の迷惑です。


お願いですから、冷静に、大人の行動をしてほしいです。
みんな見てますからね。




あ~~~い!!春澪さんのコメント正論です。

でも、そうでない正論もありだと思います。


特定の誰かを責めるのではなく、どう思っているかを

コメントに書いていただけるとうれしいです。





ワタクシ、さくらが思うに、来日するす~たちが、Jerryが日本来日することで

不安に思わず、いつも歓迎してもらえてる♪

みんなが応援してくれるから頑張れると、

いつも言ってくれているす~の言葉、Jerryの言葉を信じたいと思っています。


みんなの愛がいっぱいだからこそ、深いんだと思います ラブラブ ラブラブ ラブラブ


マナーを守って、秩序ある行動をとってもらい、そして、

大、大、大歓迎してほしいと思いま~~~す 祝日


では、いっせいにどうぞ~~~!!!


んぎゃ!!

お手柔らかにぃ~~~。

ワタクシ、今から オバケ   オバケ   オバケ  ハッハッハぁ~~~  




今日こうやって4人そろって日本の地に降りたったことは、ずっとずっと今まで願ってたこと。それが実現してすご~~~く大、大、大感激しています。

まだ興奮冷めてませんが、携帯メールも送りすぎた為、サーバ停止になり返信が一切できなくなってしまいました。
メールくれたみなさん、、お返事できなくってごめんなさい。


さてさて、この記事に関してたくさんの人が勇気ある書き込みをしてくれてほんとにありがとうございます。

ここにきてくれた一人ひとりの感じ方や考え方、表現の仕方がいろいろあるんだなぁととてもとても勉強になりました。
みなさんの意見が聞けて本当に本当によかったです。
ブログをしていなかったらこんなにも広い視野をもてなかったと思います。
す~を通して、またブログを通じて、たくさんの人に出会えたこと、教えてもらったことは今後、生きていく為の大事な財産になりました。みなさんに感謝しています。ほんとにどうもありがとうございました。


さくらとしてのコメントを求めるより、みなさんがここで感じたこと思ったことを心の答えとして感じていただけたらうれしいです。

長くなりましたがこれにて、このBBSを終了いたします。
ここに書いていただいたコメントへのお返事はいたしませんのでご理解くださいませ。(m_m)


これからもさくらをよろしくお願いいたします。