えっと気がつけば2ヶ月も放置したままのこのブログ。。。。。。

そんな中いらして頂いた方々

申し訳ありませんでしたm(__)m

そしてありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m


のんびりペースで更新してる阿旭ブログより

更新してない私のブログって。。。。。。ってことですかね~(笑)



そんな中阿旭迷が心待ちにしていた

ニュース速報NEWを迷友から頂いたので

早速UPしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆




某国営放送の噂は前々からありましたが

コチラ で正式決定音譜

10月ですか。。。。。。

まだまだ先の感じがしますが

きっとあっという間の事なんでしょうね~


きっとその内に「中国語会話」に番宣兼ねて出ちゃったりラブラブ

してくれますよね~~~~~ NHKさん!?




とりあえず

いつもの様につっこんでおきますが(笑)


台湾のアイドルグループ「F4改めJVKV」のメンバー


合ってるようなどこと無く間違っているような(笑)

なんか中途半端な情報の元書いちゃってるな~~~

って気がしなくもないですが。。。。。


まあ放送してくれるって言うから

今回は勘弁しておきましょうか

 って何様発言してみたり(小声)



イー・スーホアって誰( ̄□ ̄;)

グァン・シンって。。。。。


 蘇怡華って ソ・イーファって私の耳では聞こえるんだが

 開欣はそのままカイ・シンじゃなかったのか(ノ゚ο゚)ノ


チャイ語は難しいのね!



何はともあれ10月4日まであと2ヶ月半!

楽しみです~~~~\(~o~)/



NHKのBSドラマの予備知識が無いんですケド

BSでも吹き替えになっちゃうんですかね?

出来れば日本語字幕、阿旭の生声でお願いしたい!!!