NGS オール プロ N、PJー01 | 町田ゴルフレッスン &工房、チューンアップスタジオ&ゴルフスクール。座間G

NGS オール プロ N、PJー01

こんにちは!!

今日は、また、やばいシャフトを打たせていただきました。

1Kカーボン  と言うシートを使ったプレミアムシャフトです。

使い方(巻き方)に秘密があるらしいです。

秘密は教えてくれませんでした。^_^

こだわったプレミアムシャフトを作る、

NGSの  「 Nプロジェクト 」

渾身の新作は

ALL  PRO    N、PJー01
{7DE26DB9-019E-49AF-8BA5-C7E3AE38C842:01}

1Kカーボンのチラ見せも  カッコ良い~!
{E064D054-7BC0-4410-B4BF-13F62EAD29FC:01}

この1Kカーボンを手元と先に使い

使っていない中間との剛性差を上手く使い、

安定性を失うこと無く、

上手くしならせるシャフトに仕上げました。

非常に好きな感じです、、、

今回は60g代のシャフトです。

Rで58~59g

SRで60gあたり

Sで63~64gあたり

Xで67gあたり

正確な資料はまだですが、だいたいこんな感じの重量です。

ん~使いたい!

Sかな~SRかな~?

6月発売予定。

試打クラブ作る予定です。

前回の軽硬  シャフトもよかったけど、

今回のもなかなか魅力的なシャフトになっています。

良い物作ってるな~と感じます。

フィッティング
レッスン

随時受付中!

TEL  042ー795ー0496(ナカジマ)

東京都町田市鶴間447

町田モダンゴルフ内

チューンアップスタジオ&スクール

定休日  月曜日、水曜日