グランディスタSPー700x 鎬Tー60アスリート | 町田ゴルフレッスン &工房、チューンアップスタジオ&ゴルフスクール。座間G

グランディスタSPー700x 鎬Tー60アスリート




iPhoneからのこんにちは!!

ついに町田に

グランディスタ 到着です。

吉田プロの拘りのヘッド。
photo:01


もう、皆様良く知っているかな、、、

試打クラブを組みました。

フェイス素材はSPー700の方です。

僕が導入を決めた理由は、

形が好みだから。

やさしいヘッドだから。

セミディープぐらいの感じ
photo:03


厚すぎず、薄すぎずです。

綺麗な丸みのあるシェイプ。
photo:02


弾きは強いですけど、

いわゆる飛び系のヘッドというよりは

やさしさのあるオールラウンドなヘッド、というイメージを持っています。

そしてシャフトは

「鎬」 Tー60 アスリート(S)
photo:04



これも、中々くせが無く良いバランスでできています。

気持ちの良い中調子イメージですね。

凄く気持ちが良いです。

X フレックスになるともう少し元よりでしなる感じになります。

Sシャフトと同じしなり方にすると

Xにしては捕まり感が出てしまうと言うことでした。

なるほど、

またじっくり打ってから報告しますね。

ちなみにスペックは

リアルロフト10度

45、5インチ

D、2

310g

255cpm

ぜひ、打ちに来てください!^_^

「あなたには、あなたのクラブを」

「あなたには、あなたのスイングを」

フィッティング

レッスン

随時受付中!

町田モダンゴルフ内

チューンアップスタジオ&スクール

東京都町田市鶴間447

TEL 042ー795ー0496(ナカジマ)投稿