桐生操 | ∞Green This Way∞

桐生操

さっきマイミクさんが 何かの本を寝る前に読んだら怖くなって眠れなくなった&違う本を読むのも怖くなってきたから、
何かオススメの本ないですか∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-ハテナ&ハテナ_SH.gifと言ってたので、歴史上のミステリーのゴシップみたいなのが私昔だーい好きで(もともとゴシップ大好きだから∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-笑_SH.gif)、それをオススメして、桐生操とかをオススメしたんです。
 
 
桐生操は、 十数年前に流行った、『本当は恐ろしいグリム童話』の作者なんですけど、知ってる方いますかねー∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-ハテナ&ハテナ_SH.gif 
 
当時は 友達と興味を持って、友達が Ⅰを、私がⅡを買ったんだけど、嫌いでなかったわ…∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-笑_SH.gif
(友達はグロい話が嫌で、買ったことを後悔してました(*´艸`))
私、グロい話とか、変態な話とか、残酷な話が好きなんです∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-汗.gif←つまり変態なんです∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-迷彩文字(!).gif
 
で、たまたま桐生操の違う本が家にあって読んだら好きでした。
 
 
 
最近どんな本出してるんだろう∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-ハテナ&ハテナ_SH.gifと思って、密林さんで調べてみたら… 
ちょー興味をそそられた-∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-迷彩文字(!).gif∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-迷彩文字(!).gif∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-迷彩文字(!).gif 
 
『世界禁断愛大全』シリーズ読破したい∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-迷彩文字(!).gif∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-笑_SH.gif
 
1個だけ紹介文をコピペしますね∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-音符(ボーダー)_SH.gif 
 
 
 
〓世界禁断愛大全—「官能」と「耽美」と「倒錯」の愛 (文春文庫)((文庫))
桐生 操 (著) 
〓商品の説明 
内容(「BOOK」データベースより)
人類の歴史とともに古くからある、ホモ・セクシュアル、近親相姦、ロリータ・コンプレックス…。作家トルーマン・カポーティが愛したのは父親ほども年の違う地味な学者だった。息子との近親相姦を疑われたマリー・アントワネット。美少女ばかりを愛した天才俳優チャールズ・チャップリン。禁断の愛に挑んだ彼らの運命や如何に。
 
内容(「MARC」データベースより)
カポーティ、ワイルド、ブロンテ、チャップリン、ヒトラー…。「禁断の愛」に身を委ねた彼らの生きざまは凄まじい。ホモセクシュアル、ロリコン、近親相姦など、世界中から集めた衝撃のエピソード満載の傑作人物伝。
 
 
 
 
…ね。こんなのがツボな私って変態でしょ∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-ハテナ&ハテナ_SH.gif∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-笑_SH.gif 
 
今度図書館で借りようと思います∞Green This Way∞~ライター&カフェオーナーへの道☆-三連符_SH.gif