昨日はエイター会でした☆ | ∞Green This Way∞

昨日はエイター会でした☆

☆This way☆-P1000530.JPG
↑昨日いただいたお土産☆
 
 
昨日はエイター会でした~☆This way☆-4fdad8c0_75.gif☆This way☆-20080902070920.gif
 
 
 
 
最初は
naokoちゃん☆This way☆-ec848b2d_75.gif
sunaoさん☆This way☆-042f98c5_75.gif
ゆりゅへぃちゃん☆This way☆-340f164c_75.gif
怜さん☆This way☆-340f164c_75.gif
 横ちょがよく行くと言うお蕎麦屋さんへ☆This way☆-o0020002010371215133.gif
(@京王よみうりランド)
 
 
 
イタリアントマトそば、イタリアンと和風がいい感じに融合していて、おいしかったです☆This way☆-61e2e082_75.gif
 
意外とボリュームもあったし☆
 
 
 
 
 
 
その後、新宿のカラオケボックスで カウコンDVD鑑賞会☆This way☆-↑.gif
 
 
 
みんなでライブDVD見るのも なかなか楽しかったです☆This way☆-356dd248_75.gif
 
みんなのツボが知れて、『へぇ~☆This way☆-オレンジぴょこ.gif』と思ったり、おかしなとこ見つけて 笑ったり☆This way☆-attach2~008.gif
 
 
ただ 家で録ったDVDが見れなかったのが残念でしたぁ~
テレビ番組もみんなでワイワイ見たかったなぁ~☆This way☆-黄うる.gif
 
 
 
 
 
 
 
その後、ぽりんさん☆This way☆-ec848b2d_75.gifも合流して、安楽亭尾久店へ☆This way☆-緑ご飯.gif
(お試しかっ!で外観だけ使われてたと思われる店舗。内装は使われてた店と違ったみたいでちょっと残念でした☆This way☆-1286f914_75.gif
 
 
 
ファミリービッグ500とか、サンチュ、ユッケ、岩のり(笑)、石焼きプリンなどを食べました☆This way☆-0c25c8fc_75.gif
 
かなり満腹になって、
改めて あのロケ、めちゃめちゃ過酷だったんだろうなぁ~と感じました☆This way☆-dd3ffb111e8d85aae70f4c93489c9f6d.gifあんな何時間も食べ続けられないよ~☆This way☆-178.gif
 
 
 
 
 
 
今回ぽりんさんは 初めましてだったんだけど、とても話しかけやすいかわいい女性で、お近づきになれて嬉しかったです☆This way☆-ラブ.gif
 
 
 
またみんなで遊びたいなぁ~って思いました☆This way☆-ファイル0846.gif