Tシャツ!! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

世間は三連休だった事に今頃気づきました!

子供が大きくなるってこーゆー事なんですねー。

あれ?

違う?




それはそーと!

{D3578E7E-25B8-40C0-A33F-BF02276BBFE8}

結弦さんのサイン入りTシャツ❤️

欲しい〜❤️❤️❤️

しかも3枚って!!

宝くじ当てるよりすんごい倍率なんだろうけど

参加しなきゃ当たらない!

忙しい合間を縫って書きにくい布地にサイン!

結弦さん!

ありがとう〜!!

てな訳でツイッター初心者なのに無謀にも一応参加しましたニコニコ

もし当たったらどーする?!

なーんて取らぬ狸の皮算用

こんな事でワクワクドキドキが貰えるのは結弦さんだからこそ。

当たりますよーに!

この人は本当に幸せを運ぶ天使だなニヤリ

そんな天使に会いに行くための関門

ビザ申請

日本語版のガイドをプリントアウトしたらなんと22枚!!

ひえー!!!

試合観に行く行くだけなのに〜!!

パソコンにかじりつく事数時間

どーにかこーにか済ませましたが、私、来月にはホントにカナダに行けるのかしら?!

不安ばかりです







{6F2A0224-3BDD-48A6-8AFF-7745DA84F080}

何があっても行く❤️

アウトドアさえも嫌いで出不精な私

そんな私を写真展のためだけに飛行機に乗らせ、レプリカの衣装見たさに夜通しのバスに乗らせる。

そして

あろうことか

海を渡らせるなんて!!!


たとえこの世に男が35億居ても私の心を掴んで離さなさい男はたった1人

{C0A0CC6F-FA36-4592-9260-2AD6A1BD71EE}

もう!

バカバカ!!!


愛してるー!

久々愛を叫んだ所で

今日はフィギュアスケートTVですね!

明日仕事なので起きてる自信はありませんが

どんな編集になってるのか気になりますね!

さあ

オカンがんばれるかなー???







フィギュアスケートランキング