ああバラ1 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

{5BC58D8A-0876-43BE-AF54-7DE6A67CCFD0}

news.comさん、クレジットを真ん中と決めてるならお写真のレイアウトをもー少し考えていただきたいです。

せっかくカッコいい後ろ姿なのにー!

もー!

さて、今日もノリノリのキンキラな結弦さんに逢いに行きます❤️

昨日のバラ1は、あまりのびっくりにほとんど放心状態で観ていたので

今日はじっくりネットリ結弦さんのバラ1ワールドにハマりたいと思います❤️

{720BC898-A6DC-4421-8E9F-A208500D80B7}

あの数々の伝説を生んだバラ1

{0BD91439-19A2-4732-B8EC-CABA2D305E4C}

今日はどんな世界が待ってるんだろう。

{414D96D9-B351-457C-90A4-17FB03F19FB1}

結弦さんの進化の先がこのバラ1でみられるんだろうか

それともまだベールに包まれたフリーに詰め込まれるんだろうか

{5F7AA6DE-8457-4F13-BB6B-721F68E297E6}

大丈夫

どんな世界が待っていようとも

絶対

ついて行く!!

行くからね!!

結弦さん❤️

だって


愛してる〜❤️❤️

{3470DD6A-8609-48BB-8F5C-F26BC3222F6A}

えー。マジで?




Yes!!!of course❤️




ご好評によりゆづタワシはすべて強制的にもらっていただきました爆笑

余るかと思ったけど、良かったー。

神戸の分も頑張って作ろう〜❤️

欲しい人手ぇ上げてね〜❤️



お写真は多方面よりお借りしました(^^)


フィギュアスケートランキング