お写真キタ❤️ | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^



{1B82BC56-F209-45EB-962F-CF1771B68A5C}

準備はオッケー!

織田くんツイからは超楽しそうなエグザイル(^^)

{F310E021-81D3-43E3-B766-342826B4C9C4}

タイミングを見計らう結弦さんがツボですラブ




{613F4498-8939-4A24-AA89-4751FA12B116}

弾けそうな笑顔のみんな

それだけで

ワクワクする〜❤️❤️

ドンドンお写真上がってくるのかな?

取り敢えず寝惚けた頭にゆづビタミンチャージ!

行き先は神戸ではなく幕張じゃー!

いざ行かん!

愛しき彼の元へー!





フィギュアスケートランキング