2008回顧録「いつの事だか思い出してごらん」 | 言いたい放題書き殴り

言いたい放題書き殴り

思ったこと、感じたことを言いたい放題。批判・反論大歓迎♪意見のある奴、、、、、、、、、出てこいやぁ(`⌒´)ノ

いや、無理(笑)










携帯のブログ用のフォルダから


アメブロに転送したために






いつ撮った写メか


すっかり訳わかめ┓( ̄~ ̄;)┏






あまりに思い出せないんで、思わず中学時代の担任のネタを引っ張り出しちゃいました(´・ω・`)
















では、ここからはダイジェストで








知人宅(ワンルーム)から出てきたゴミ




言いたい放題書き殴り-20081120100712.jpg

1t車にびっしり


ありえんて┓( ̄~ ̄;)┏




地元の収集センターに持ち込んだところ




重さ90Kg!( Д)°°






しかもこれ一回じゃないからね








半年の間にオイラの車の後部座席とトランクいっぱいのゴミを3回は運んでます(∩・ω・;)














続いてはこの年当った懸賞もの

言いたい放題書き殴り-20081019145027.jpg


ピノの金のピック






言いたい放題書き殴り-20081019144858.jpg


おなじみチョコボールの金のキョロちゃん


















続きましていつぞやのカラオケの履歴






言いたい放題書き殴り-20080930195516.jpg


なんちゅうお宝、、、もといヲタカラ
























最後に某パチンコホールで見つけたこちら

言いたい放題書き殴り-20080824123227.jpg








精力剤じゃございません




味は濃厚なリアルゴールドな感じ






別にこれ飲んだからってまりもっこりしませんでした(・ω・)


















むしろ、こんなもんに頼らんでも自力で、、、、、、









(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o












いやぁ、



久々の下ネタだぁ(笑)