みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです!







今年の夏も暑いですね。

今日は、お休みでしたので、埼玉県の
日高市にある、日和田山へ行ってきました。

朝方、雨が降り始め、登るのは無理かなと、思いましたが、

しばらくすると、晴れ間が見えてきたので、登ってきましたよ~

{70BFE835-4363-4099-85A6-61017B255E23:01}







いつも、アスファルトと、人に囲まれた毎日なので、

緑と土の匂いが、とーっても気持ちよくて、歩いていると元気がでてきます!


{4E2EDC68-BF54-43D5-BC80-DA31E0E82DD3:01}




鳥居も神秘的ですね。





木の根っこが、階段になっていたり、


{8114CF02-9D06-4268-A214-173E347BC5C5:01}






姿勢のよい木が、いっぱいあったり、

{460020A8-71C5-4A49-ADA9-1EC1ED8BE93C:01}









ひとまず、日和田山山頂

{C76D8113-B05F-4B98-854A-7AAEDF7A310F:01}






特に、見晴らしは良くないです。



そのまま、物見山へ。




こんな蒸し暑い日でも、山の中は
冷んやり。





子ガエルさんが、葉っぱと同化していたと思ったら

{96E3FC13-C44E-4A13-B805-E745F72506C1:01}








親ガエルの大きさに、ビックリ


{456DB94D-C09B-4F6D-BAE6-E4348085DD3E:01}






人はいなくて、虫がいっぱいでしたが、

山の中だと、あまり気にならず…

クモの巣にも、何回かひっかかりました汗







気持ちのよい山道

{83DF13E5-4494-4B22-ACFE-3DE2394E1DB3:01}





そして、山頂

{B58F63C1-C036-4570-B0B7-FFB914AFE94D:01}





やっぱり、見晴らしは良くないです。







でも、清々しい気持ちになりました







帰り道、途中でやっと、見晴らしのよい
ところに!




{59639A77-3A66-4BD7-AEF8-AF1CDC8113D4:01}





きれいな景色をみて、ホッとしました。








日和田山は、気軽に登れるので、

いいですよ~






夏は暑いので、秋や春がよさそうです。






では