みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです!







台風の通過と共に、梅雨明けでしょうか。

また、暑くなりそうですね汗

子どもたちは、今日で学校が終わり、

明日から、なが~い夏休み。

一カ月以上お休みなんて、うらやましい







今月も、まだまだ、縮毛矯正が多いです。

今日のお客様も、半年に一回のペースで、

矯正をかけています。

四カ月まえには、毛先に、デジタルパーマをかけましたね。


{747FF6C1-D4CE-4EE0-8C40-AAC3137B2619:01}






半年経つと、癖が強い内側の部分が、
うねり始めて、大変みたいです。あせる

{F24052AF-534C-4A10-B30A-F70BB6800A6E:01}






今日は、サッパリします!

ずっと、長めのフワフワパーマでしたが、

肩上のボブに、イメチェンです!







髪の量も多めなので、

長さを切って、量も減らしたら、

かなり、涼しくなりますね!






そして、縮毛矯正は、シンプルにかけます。
毛先は、先日の講習でも、勉強した

ストパン





ツヤツヤの内巻きボブになりました!

{B89BB981-CC67-48C1-AF3C-8196BD9B514C:01}







前髪も内巻き

{D0CEBFD7-EECA-4C45-A72C-CC9FD1F81A4B:01}







くるっと、内巻きに入ったボブは、

大人っぽいんですよ





根元もスッキリのびたので、

ボリュームもでません!

{B7C3A814-C756-4C6C-A1C3-18BE2F0BDDFA:01}







風に吹かれると、

自然に柔らかくなびくのも、

ストパンの特徴です。










これで、夏を気持ちよく過ごせますね!





ありがとうございます