みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです!





暑い1日でしたね~

今日は、安行で畑を借りて、野菜を育てている方から、

とれたて新鮮野菜を、山盛りいただきました!

{7E6231D4-9CA9-48FC-AF4B-03E8E63ADA92:01}




野菜たちの大きさが
はんぱない




形も曲がっていたり、でこぼこだったり、

実に個性的。

自由に伸び伸びと育ったんだね~って、
みとれてしまいました



早速、トウモロコシを蒸してみました。




とれたてをすぐ蒸すと、
トウモロコシはめちゃくちゃ甘くて
美味しいんですよね




Fさん、ありがとうございます









いつか、自分も畑仕事やりたいな~










そして、今日は2カ月ほったらかしにしていた、ハナヘナ染めをしました。


さすがに、2カ月は白髪伸びすぎ




営業後に、塗ってもらい、

そのまま片付けして、夕飯作って、食べて、
ど根性ガエルみてたら、すごい時間が
経過していました…




よく染まり、髪もしっとり




あすは、ツヤツヤ髪で、働けます。






ハナヘナを自分で、家でやるときは、
2時間くらいおくと、

髪がしっとりいいかんじになりますよ。


↑ハナヘナナチュラルのみです。




お試しください