みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室

ジュリスです!









今日も、雨雨

そろそろ、晴れてもいいのにな~

と、さすがに思います汗







最近は、短めの前髪が流行っています。

でも、斜めの流し前髪も、まだまだ健在ですよー





そこで、前髪を流したいけど、

サラサラすぎて、流れない。

流れても、目にかかるから、鬱陶しい。




ということが、よくありますね。





こんな悩みを解決してくれるアイテム、


それは、

メンズ用のハードワックス





たぶん、みなさん(女性)がもっているのは、

ちょっとやわらかめの、セット力がある
ワックス。

それだと、つけても、まとまるだけで、

目にかかってきちゃいます。






なので、メンズ用ハードワックスを

前髪の毛先につけて、さらにその毛先を

サイドの髪とくっつくように、

ワックスでもみこむと、

流し前髪の固定完了です




下向いても、風が吹いても、

流れたまま。

目に入ることもなく、

鬱陶しさもなくなりますよ!





ポイントは、本当に少しだけ、毛先につけるだけ

いっぱいつけると、ベタベタの艶がでて、

見た目悪いです。






わざわさ、ハードワックスを買わなくても、
旦那さんや、兄弟から、

おすそ分けしてもらいましょー。





本当に、ちょっとしか使わないからねニコニコ







流行りの短い前髪にも、使える技なので、

お試しくださーい




ではパー