猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

今週は仕事関係の宴会が2回もあり地獄でした。

異動後猛烈に忙しい中、宴会どころではありませんが、欠席する選択はありません😮‍💨

何かイレギュラーなイベントがあればその分の仕事をどこかで補填しなければなりません。

理不尽な異動と仕事量倍増で疲れとストレスしかありません😵‍💫


さて本日の猫メンズ🐈💨🐈‍⬛💨です。

お腹の調子は相変わらず微妙なマーレ😩

心配頂き情報を頂いたフードを購入してまいりました。すぐ飽きるマーレですのでお試しサイズとなります。

フードを変えても継続出来なければ効果がわからないので難しいですよね!


シエルは快食快便で絶好調です。

お別れは最近世話係の帰りが遅く気に入らない様子のマーレで😮‍💨

かなり近いです😅

明日は眼科の的診断で朝の散歩に出れないのが残念です😭



本日は走らせると決めておりましたので曇り空の中348と散歩に出ました🐴💨

家を出て暫くするとフロントガラスに雨粒😨

引き返すか悩みましたが、そのまま走ることに致しました。高速に乗ってからは降ったり止んだりで車が汚れる様な雨ではありません。

初めてワイパーを動かしてみましたが無事に起動しました😅

大黒経由で都筑に到着です。

暫くすると155とギブリが登場です。

348が93年式、155が94年式、ギブリが95年式

90年代の🇮🇹車はとても個性があり最高です👍

155はかなり前にオールペンしている様ですが綺麗な状態を維持しております。

ボンネットの艶も素晴らしいです。

ギブリオーナー様も私同様にグリオスガレージのベストオブショーディテイラーを使い始めたとのことで、この艶です⭐️⭐️

久々に楽しい時間を過ごさせて頂きました。


348は絶好調です👍アイドリングは千回転で完璧に安定しております。

エアコンの起動テストもしましたが問題なく冷えますしエラー表示が出る事もありませんでした✌️

さて本日の猫メンズ🐈💨🐈‍⬛💨です。

🔸大の字シエルと寛ぐマーレ

シエルはストレスもなく平和に過ごしております。

マーレのお腹は相変わらず微妙😩

1月1日に酷い下痢をして一時はすっかり復活したものの軟便が続いて不安定に…完全復活できるのか?

私の方は車を降りた途端にストレスが増大してまいりましたのでコチラで逃げ切りです✌️


🔸業務報告

私が使用しているタッチアップ用のグッズは以下の通りです。左側のペンはあまりお勧めしません。

失敗した時の拭き取りや盛り過ぎた時の削りにはコチラを使うと便利です。Yahooで買えます。

🔸 消毒用エタノール含浸のアルコール綿



仕事に行きたくないストレスでスイーツ🍨が止まらなくなっており、また太りました😵‍💫

理不尽な異動に納得いかず文書を提出して回答を求めているもののいまだ回答なし💢

口ばかりで何も対応しない元上司と現状の上司に失望しかありません😡

このままでは自分自身が壊れてしまうので明日は348と朝の散歩に出ようと思います。

午前中は雨は降らない予報となっております☁️

🔸マーレと348ts


さて本日の猫メンズ🐈💨🐈‍⬛💨です。

相変わらず早朝から小競り合いに走り込みにと元気にしております。マーレの軟便は完全に解消されておりませんが、下痢になる訳でもなく様子見となっております。

ご飯を変える事も考えておりますが、マーレはすぐ飽きて食べなくなるので踏み切れない状態です。


食欲はあり、よく食べてよく寝ることに変わりはありません。

舎弟とともに陽を浴びております。

屋内飼いの猫にも日光浴は必要で体毛の殺菌効果などがある様です。

シエルは変わらず絶好調です。

昨日刈り込みましたが見た目の変化が感じられません😅

お別れはお約束のべったりマーレで

それでは皆様、ストレスのない週末をお過ごしください。


人事異動から2週間経過しましたが早くもストレスMAXです😵‍💫

仕事量は倍増、部下は8割が女性となります。

私が配属される前からそうだった様ですが一部の人員のみ残業をしてサポート体制が全く構築されておりません。因みに上司も女性となります。

やるべき事が多過ぎて頭の中が混乱しております。


私のストレス増大と共にマーレの行動も怪しくなっております。2日続けて2時に起こされ、起きてくるまで吠えております😩軟便(下痢ではない)も続いており、お腹の調子も完璧ではありません。本日は朝から何度も嘔吐して心配しましたが、ご飯を食べさせたら治りました。猫は空腹で吐く事もある様です。

世話係を起こした後はこのとうり💤腹立たしい💢

シエルも寝不足で不機嫌です💢

世話係の白髪も一気に増えたように感じます😖

猫メンズは家に帰ってまで仕事をしているのも気に入らない様です。

仕事用の新しいパソコンが支給されましたのでセットアップとWi-Fi🛜接続チェックです。

自宅での接続も問題なく、これがあると休みでも仕事が出来てしまうなが悲しい所です😭

明日は朝起きる元気があれば348と朝の散歩に出ようと思います🐴💨

あー現実逃避したい😵‍💫🐈💨


本日は疲れで全く起き上がれず7時起床となりました。窓を開けて路面を見ると…ウエットです。

そんな訳で録画していたグランツーリスモを見ることとしました。

昨年上映されていましたが見ることができずWOWOW待ちでした。

プレステ🎮初代グランツーリスモから現在の7まで全てプレイしている私としてはとても楽しみにしておりました。

実話絵画でありこのようなプロジェクトが当時進行していたとは驚きです。

ヤンさんは日本のsuperGTに出場していたのですね!YouTubeのインタビューを見てみました。

映画自体は実話とは思えないプロジェクトの進行と感動的なラストと家族愛など見どころはたくさんありました👍


グランツーリスモを見終わり路面も乾いたので348のガソリン⛽️補給に出ました。

ついでに一般道を1時間ほど走りましたがアイドリングが不安定になる事は一度もありませんでした✌️

さて本日の猫メンズです🐈‍⬛💨🐈💨

珍しく早朝世話係を起こす事もなくよく眠っておりました。

ただ昼ごはんの時間が近づくと見張りが始まります。お腹の調子はイマイチでも食欲はあります。

抗生物質と下痢止めは今日で終わり、明日から整腸剤のみとなります。これでまた元に戻る様なら次の対策が必要となります。

シエルは昨日刈り込み致しました✂️

最近すっかり吐くことがなくなりましたが、長期間毛玉を吐かないと逆に心配になります。

尻尾が上がってご機嫌な様です🎶


私がPC💻で仕事をしていると足元で待機しております。以前よりそばに居てくれる時間が多くなった様に思えます。

明日からまた仕事…地獄です😭

今から憂鬱で仕方ありません。やるべき事が多過ぎて頭の中が整理できない状態が続いております。