約2か月ぶり、2回目の女装外出してきました。

 

近所(単身赴任で住んでるとこ)の道の駅に、まだ行ったことがなかったので、どんなところかなぁと、車で出かけました。

 

お出かけ前に、パチリ。

 

目的の道の駅は、海に近いところですが、周辺の土地がかなり広範囲に亘って農地になっていて、野菜や果物の木や畑がたくさんありました。

地図でそんな感じの場所だというのは掴んでいたので、もっと広いところで、見どころもたくさんなのかと思いきや、道の駅自体は結構小さく、ちょこっと買い物したら終了~♪^^;

 

女装してましたが、以前ほどドキドキすることもなく、周りの状況はよく見えてたような気がします。

でも、すれ違う人とは目は合わせられないし、「レジのおばちゃんに話しかけられたらどうしよう」とか、考えましたけどね。

先日、とある女装子さんとメッセージのやり取りをした時に、「あまり人って他人のことを見てないみたい。」と言われてた言葉に、随分と背中を押された気がします。

 

意外と時間が潰れなかった道の駅をあとにして、車を走らせると、すぐ近くに公園が。

駐車場もあって、人も少なめだったので、降りて散歩してみることに。

 

散歩するくらいなら、人とすれ違っても、まあまあ平気になりましたが、一人で写真を撮るのが、意外にハードル高かった^^;

怪しい人に見られそうだし、「撮りましょうか?」なんて言われてしまったら、おっさん声で「はい、お願いします!」って言うのかな?とか^^

 

まあ、それでもなんとか初めて、外での女装を写真におさめることが出来ました。

 

また、機会があれば、出かけてみたいなぁ。