先日開催された「フォーチューンビューティーレッスン」のご紹介。 | 幸せを運ぶエッセンシャルオイル〜ハピネスカルチャー〜


皆様こんにちは。
いつもご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

一般社団法人

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

 

事務局です。

 

 

 

本日は当協会フェイスブック記事より・・・

 

先日開催されました

2時間半で盛りだくさんの内容がギュっと詰まった

第一回フォーチュンビューティーレッスン乙女のトキメキの内容をご紹介です。

 

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

みなさま、こんにちは。
会長理事 柳原いづみです。

素晴らしすぎる、幸せすぎる激動の3月‼
こちらは改めて、ご報告を。

 

 

幸せを呼び込み、運命を変える
フォーチュンビューティーレッスン、
第一回、開催しました

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

写真:全て日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会FBより

 

 

doTERRAエッセンシャルオイルを用いた
ビューティースタイリングは、
私たちの運命までもを
素敵に変えてしまうのですよ(^-^)v

下記、主催くださった、
協会、本部講師の野口美幸先生のFBより。

次回は、来月となります

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

3/25 柳原いづみ先生の
「ドテラフォーチュンビューティーレッスン」
でした

ワクワク盛り沢山な内容で、
とても楽しみにしていましたー

今回もものすごい情報量で、
なぜが解決できて、
可能性に希望が湧き、
だからドテラのオイルなんですね
だからドテラが大好きです
と納得の2時間半。

そして、各オイル、製品についても
新情報を沢山教えていただきました
いますぐできることばかり

得た情報をどれだけ実践するか
ドテラのエッセンシャルオイル+
実行力で、美しさも、ハッピーも
手に入れちゃいましょうー

ただのビューティーレッスンじゃない。
人生がハッピーへと向かう
フォーチュンビューティーレッスン
すごくないですかー
毎回、募集開始後すぐに満席になって
しまうのですが、
ぜひぜひ皆さんにいづみ先生のお話を
聞いていただきたいです

いづみ先生、
いつもありがとうございます