2017-03-21 13:17:17

お誕生日おめでとう!

テーマ:嬉しい事

 

「ご報告 

拝啓 春分の候 皆様には益々御健勝の事と存じ上げます。
この度、ジェーニャに第一子が誕生した事を、ご報告申し上げます。
3月20日14時11分、体重3400グラム、身長51.5㎝の女の子です。
お陰様で、母子共に健康に過ごしております。
今後とも皆様よりのご指導ご鞭撻を頂戴したく、宜しくお願い申し上げます。
敬具」

 

http://khive.co.jp/talent/news/2017/03/post_66.php

 

事務所のページにて、発表がありました通り、無事に元気な女の子が産まれました。

 

ずっと10カ月お腹の中で育ててきた小さな命。妊娠中も思ったより、大変ではなく、楽しみの方が多かったくらいでした!ギリギリまでお仕事したり、ロシアでコンサートやったりして、楽しくすごしていました。

 

そして、出産の日。

生まれたての赤ちゃんを見て、なんだかびっくりしました!この子ずっと私の中にいたんだなって。

大きくて強い声で、目の前で泣いていて、ママ、私はここだよって!

その時の感動、きっと一生忘られないですね。

 

お母さんの誕生日よりちょっとだけ先に。
最高の誕生日プレゼント、ありがとう!

 

可愛いくて頭のいい子に育つ、かな?

まだまだ、いいママになれるかは、全然自信がないけれど、家族みんなで笑顔で仲良くすごせるように頑張りたいと思います。

 

今後とも、ジェーニャのこと、そして猫たちも含めて、家族5人のこと、よろしくお願いします。

ロシア人声優 ジェーニャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

おめでとうございます!
子育ては、色々と大変ですがこれからも頑張ってください!

20 ■Congratulations!

こいつぁ春から、縁起が良いや!

無事の出産、おめでとうございます(^^)/
日本のシステムの場合、4月2日生まれから翌年の4月1日生まれまでを一つの学年(グループ)として扱います。
だから、1月~4月1日生まれさんは、俗に「早生まれ」さんと呼びます。(←私もですf(^^;)
早生まれは、同じ学年でみるとやや成長が遅い様に見えますが、それも一つの個性です。

愛情一杯に、そしてママと同じくsmartでbeautifulな女性に成長されることをご祈念いたしております(v人v)

19 ■おめでたい

よかったw
おめでとう

そして ありがとう

18 ■ご出産おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます!
今後とも、益々のご活躍と家族、ご子息の繁栄をお祈り申し上げます!

17 ■おめでとう(///ω///)♪

おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

16 ■おめでとうございます。

\(・o・)/
げんきにすくすく
育ちますように

15 ■おめでとうございます!

母子ともに、ご健康のご様子何より。涙が出そうです。

14 ■おめでとうございます!!

ご出産おめでとうございます!!
赤ちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております*

13 ■祝

無事に産まれたね、おぢたんだぉ
大きくなったらバイク教えてあげよう

12 ■無題

母子とも健康とのこと何よりです。おめでとう!

11 ■無題

おめでとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ

10 ■おめでとうございます!

パズドラヴリャーユ♪沖縄名護ガルパンおじさんとして心から祝福します!これからの新生活もさらに楽しくなりますように。

9 ■おめでとうございます!

こちらでも、女児ご出産おめでとうございます!とってもうれしいです!

8 ■こんにちは

御出産

おめでとうございます
(^o^)/


これから桜の季節でもあり めでたい!

素敵な家族になりますように

7 ■おめでとうございます♪

ぶじ元気に産まれて何よりです♪
(●´∀`●)/
これからもご家族仲良くお過ごしくださいね♪
まだまだ寒いので気をつけてです~
m(__)m

6 ■無題

赤ちゃんの誕生おめでとうございます!
母子共にご健康とのことで何よりです。
ご家族みんなでこの先もずっと幸せでありますように…!

5 ■無題

無事出産、おめでとうございます!
これからも、ジェーニャさんはもちろんの事、ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

4 ■いや~めでたい!

おめでとうございます。
大変だったと思います。
今から子育てがんばってください。
( ̄▽ ̄)

3 ■おめでとー!

本当に!本当に!おめでとー!

2 ■無題

ジェーニャさん、出産おめでとうございます!

1 ■無題

じぇーにゃさん、第一子ご出産おめでとうございます!!!
もう、自分のことのように嬉しくて嬉しくて、泣けて来ちゃいました!!!

母子ともに健康で良かったです♪( ´▽`)
そしてちょっと早い最高の誕生日プレゼントですね。

改めて本当におめでとうございます!!!!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース