10月5日(水)20時〜 Prestar TV#4 にジェーニャがゲスト出演 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

10月5日(水)20時〜 Prestar TV#4 にジェーニャがゲスト出演

 

Prestarライブまで、後少し!!

 

10月10日です!皆さん、チケット予約しましたか?まだ間に合いますよ。

ツイッターにも書いたけれど、暫く大きなライブの予定がないので、歌を聞いてお話したい方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

チケットはこちらです!(しつこい^^)

 

http://peatix.com/event/194657

 

 

今回は、握手会もあるということで、好きなアーティストと握手が出来ます。

私は、これで初めての握手会かも!やることになるとは!びっくりです(笑)

物販ももちろんやります。

握手会もやるくらいだから、今回はチェキもしようかな!*^^*

 

そして、ライブの前に、PrestarTVにもゲスト出演することになりました!

ありがとうございます!

 

今夜、10月5日なんです!20時から!

 

Prestar TV

https://www.showroom-live.com/prestar-tv

 

出演者: (MC)まっくす
ゲスト: ジェーニャ、津久井彩文・海保えりか

 

番組の最初の方に出るので、20時から見てね!(ニコ生と違って、後で見れない仕組みだと思いますが、間違えたらごめんなさい)とにかく、頑張ってリアルタイムで見てみてね!(笑)

 

写真は、同じく10日にライブに出る、アニソン歌手・大島はるなちゃん!

今日は一緒にお茶してカラオケもしてきました!

歌がとても素敵で耳が幸せでした。最近よく一緒になるので、嬉しいです!

ぜひ私たちのライブに遊びに来てね!

 

 

2016年10月10日は、『Prestar Live 2nd Festival』

入場順抽選 17:00  開場 17:30 開演 18:00 (ジェーニャの出演時間は後半になります、詳しいスケジュールは後日告知します)


会場:初台DOORS

京王新線「初台」駅、甲州街道北口より徒歩30秒

チケット代  前売/3,000円+1D  当日/3,500円+1D

http://peatix.com/event/194657

 

<出演者>

平山笑美、ジェーニャ、大島はるな、声優連盟うたうたい、海保えりか、まっくす、塩出美彩希 and more...

 

更にもう一つのライブがありますので、こちらもよろしくお願いします!!

こちらはメインMCとライブステージをやります!

 

2016年10月10日は、『国際紅白』
《日時》2016年10月10日(日) 15:15-18:30 (14:45 開場)
国立オリンピック記念青少年総合センターカルチャー棟大ホール
チケットはこちらから GET TICKET
イベントのウェブサイト:

http://www.irws.org/