日々の癒し☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

日々の癒し☆



どんなに疲れても、凹んでいても、この子達が居る限り、絶対元気になれます!



お姉さんは、ミサ。
2010年5月5日生まれ(5歳)
ソマリという種類で、色はルディ。
ちょっとツンデレで、私の抱っこは苦手。でも、体調が悪い時とか、心配してくれる、優しい子です。気分がいい時は、話かけると、返事返してくれます!



血はつながっていないけど、弟のライト。
2011年5月1日生まれ(4歳)
アビシニアンという種類、色のブルー。
ライトは、すっごく甘えん坊で、常に私のそばに居ます(今も!)
ベッドに近づこうとすると、すぐにベッドに走って、一緒に寝るよ~って。
で、私を寝かせてベッドの下に入って、守ってくれます^^



二人は、4年一緒にいるけど、あまり仲良くなくて、一緒に寝たりしないし、どっちがママに好かれているかで、喧嘩もします。
ご飯の時だけ、仲良く食べてます^^

仲悪いわけじゃないけどね。ラブラブはしない^^



とにかく、見ているだけで楽しいお二人☆
家にいる日は、二人もすごく機嫌がいいです^^