おたぽる.JPのインタビュー&今夜フジテレビスーパーニュース出演(ロシア人声優・ジェーニャ) | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

おたぽる.JPのインタビュー&今夜フジテレビスーパーニュース出演(ロシア人声優・ジェーニャ)



アニメ、アイドル、声優、マンガ、ゲーム、フィギア……オタク情報エンタメニュースサイト【おたぽる】で、私のインタビューが掲載されました。ありがとうございます!

ロングインタビューの4ページの記事で、私の今までの道、これからの道、悩みも、喜びも、全てわかります。

ロシアから来た美人声優・ジェーニャ! なぜ彼女は日本のオタク業界を目指したのか?

http://otapol.jp/2014/07/post-1233.html

おたぽるさん、有田さん、ありがとうございました!!
もう、私は、頑張るしかないです!

そして、今夜は、テレビにも出ます!

7月14日(月)18:15~ フジテレビの番組「スーパーニュース」の「特報コーナー」にて、ロシア人声優・ジェーニャが紹介される予定です。

http://www.fujitv.co.jp/supernews/index.html

私のバックグラウンドやお仕事紹介など、どんな紹介されるのか、ドキドキしますね!

よかったら、両方見てくださいね☆彡


ちなみに、話の中に出ている、私のお父さんですが、動画インタビューがあります!日本語字幕付きなので、安心です!(笑)
良かったら見てね!



Youtubeから見るから、こちらのリンク:
https://www.youtube.com/watch?v=Htnhl8pUQ7U