アニメ「プリティーリズム・オーロラドリーム」25話、出演しました☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

アニメ「プリティーリズム・オーロラドリーム」25話、出演しました☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-日高のり子さん


放送されてからの告知で、すみません。

今朝10時のアニメ、「プリティーリズム・オーロラドリーム」の25話、お嬢様D役で、声の出演しました。

実は、今年の初めてのアニメのお仕事でした。
ゲームだったり、映画だったり、海外ドラマだったり、ラジオだったり、アニメ...かなったり?^^

またアニメに自分の声が出る事って、やっぱり、すごく嬉しいですね。しかも、こんな可愛いアニメで!
共演者の方も、事務所の先輩や仲良くしている方が多くて、人見知りがちな私でも、安心して、お仕事が出来ました。ありがとうございました!

そして、憧れている日高のり子さんと共演が出来て、とても嬉しかったです。日高さんと写真も撮れて、ブログに載せていいよって...優しい!^_^ありがとうございます!

もう一つの嬉しい出会いは、上坂すみれちゃん!
ツイッターで、お茶したいね~って、お話してたけど、こうやって現場で会って、うわぁ、こんなにも早く会えるって、運命だなって!
すみれちゃんは、大学でロシア語を勉強してて、ロシアを愛しているの!なんか、私の逆バージョンみたいだね。
すごく可愛くて、持ち帰りたくなりました~^ww^
アフレコが終わった後、ゆっくりお茶をして、たくさんお話も出来ました。

すみれちゃんも、最近アメブロを始めたので、よかったら、読んであげてね☆

http://ameblo.jp/sumire-uesaka/

素敵な想い出いっぱいの一日でした☆彡


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/

よかったら、DVDやレンタルで、見てくださいね!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-上坂すみれさん
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]/阿澄佳奈,原紗友里,片岡あづさ

¥3,990
Amazon.co.jp

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm2 [DVD]/阿澄佳奈,原紗友里,片岡あづさ

¥3,990
Amazon.co.jp