大事な絆 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

大事な絆

またまたブログをサボっている私です~
ごめんなさい!

少し前の事なのだけど~

この間、家に遊びに来てくれたお二人との写真です^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-三瓶由布子 と 藤村歩


藤村歩ちゃんと三瓶由布子ちゃんです!
久しぶりに会ったので、もう、とても嬉しくて嬉しくて~*_*

お差し入れ、このすごいジュースを持って来てくれました!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ジュースが大好きですし、特に100%ジュースが最高に好きで、宝物のようなものです!*_*
もちろん、すごく美味しかったです。
みんなで飲みました!ピザも食べて、ガールズトークして、ミサ様と遊んで~

本当は、日笠陽子ちゃんと豊崎愛生ちゃんも、
来る予定だったけど、お仕事で忙しくて、一緒に出来なかったけど、
今日は、日笠ちゃんからメールが来て、ごめんねと^^
その二人も、すごいですね!みんな大好きですね!
もちろん、私も、知り合う前からでも、好きです。

こんな私なのに、この素敵な子達と友達でいられるのは、幸せです。
有名な人だからとか、そういうことじゃなくて、
友情を大事にしているからです。
こうやって、お仕事で一緒になって、その関係を深めて、たまにしか会えなくても、なんだか、一緒にいると、泣きたくなるくらい、幸せな気持ちになれます。

私の友達は、みんな素敵な人ばかりで、いつも感謝の気持ちであふれています。
みんな、ありがとう。
言葉でうまく言えない、この気持ち、みんなに返すように、頑張りますね!