告知:コミックマーケット78情報 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

告知:コミックマーケット78情報

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


全然関係ない写真で、すみません。

皆さん、今は何の季節か、覚えていますか?^^
コミケの季節です!

もう、数年も行ってない気がしますけど~
参加は、なんだかんだで、毎年しています。

今年も、love solfegeさんのゲストボーカルとして、参加しています!^^

love solfegeさんの新作アルバム「墟律のサンプル」で、私も1曲、作詞と歌を担当しています。
結構、カッコいい感じの出来上がりです*^^*

試聴も出来ますので、是非こちらまで!

love solfege’

もう、10周年か~
すごいな~
私も、このサークルの方々と出会って、8年も経つのです。
すごいかも!!

コミケに行く皆さん、是非love solfegeさんのサークルで、このアルバムを手に入れてください☆

2010年8月14日(土)
スペース:東地区 "サ"-43b
サークル名:love solfege


今年、久しぶりに行ってみようかな、コミケ^^