箸のレッスン | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

箸のレッスン

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


今日は久しぶりにたくさんの女の子と遊びました!^^
と言っても、打ち合わせしてたけど、もちろん、ガールズトークもした*^^*

女の子って、いいよね。
可愛いし、いい臭いするし(あああ、私の中のおっさんが!)
ではなくて、一緒にいて自然体でいられる友達って、いいよね。

写真は、「お母さん」昌代ちゃんと「箸を使えない娘」アユ美ちゃんで、お箸の持ち方のレッスン中!

私も混ざってみた。
ちなみに、箸の持ち方が奇麗だけど、全体的に不器用だから、よく食べ物を落とす^^;

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba