貴重な写真 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

貴重な写真

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-貞本 義行


今日は、ちょっと貴重な写真をのせます^^
あまり貴重なので、サイズを小さくしました。

貞本義行様と一緒です!!!*_*
GAINAXのお花見パーティーの時に、たくさんお話出来て、すごく嬉しかったです。
やっぱり、こんな素敵な作品をたくさん生み出した方は、特別ですね。
大好きです!
エヴァのBDが出た記念に、この写真をアップしちゃいました。

さて、質問の続きです。

皆さんのおかげで、ブログを頑張りたくなった!
ありがとう!^_^

今回の質問の中で、「一番いい質問賞」は、
この質問です。

ミトン様から

日本語検定一級は、受けるご予定はありますか?

おおお!そう言えば、そうですよね!
そろそろ、受けてみてもいいかも!
思い出させてくれて、ありがとうございます。

早速昨日、本屋とネットで1級(今は、レベルN-1となったけど)の問題を見てきました。
3年前だと、難しかったけど、今なら、少し勉強をしておけば、ぎりぎりいけるかもしれない?
次の試験は、7月だから、もう申し込みが終わっているけど、その次は、12月で、申し込みは8月からだから、勉強も間に合いそう。
ミトンさん、こんなアドバイス、本当に感謝しています。おかげで、新しい目的が出来ました。

次の質問、M様から

変な質問になりますが、マユ毛って染めてるんですか?
なんか、見るたびに色が違うって前から気になってたんですw


少し痩せたり太ったり、メイクを変えたり、髪型を変えたりしていますが、まゆ毛だけは、いつも同じです!形を整えたりするけど、色はなんにもしていません^^;写真で、こんなに違って見えるのかな?

黒子様から、二つの質問ですが、

①「VITAセクスアリス」のドラマCDが楽しかったのですが、アフレコ現場の雰囲気はどうでしたか?


CDでも言っていましたけど、今まで一緒にお仕事した方が多くて、とてもよかったです。もちろん、緊張しまくってたけど、皆さんが優しくて、本当に心強かった。隣に、桑谷夏子さんが座ってて、始めてお話が出来て、嬉しかったです*^^*
そして、また小林ゆうさんとも話して、よかったです!
それから、皆さんの生演技を見れて、とても勉強になりました。

その時の話、色々あるから、いつかちゃんとした記事にしたいな*^^*

② 今回は、人工音声の役でしたが、ジェーニャさんは、セクシーな演技にも挑戦したいですか?

とてもしたいです!楽しそうだもの!*_*
っていうか、実は~
少し挑戦が出来ましたよ。
また後ほど告知をしますね。

hiroki86様から

ジェーニャさんはサッカーとか、興味ありますか?


私、身体が弱いせいか、運動をするのも、見るのも、あまり興味がないですね。
色んなスポーツのルールもわからない。サッカーも、野球も、ルールは、さっぱりです。
唯一自分で出来るスポーツは、スノボです。
唯一テレビで見ているスポーツは、F1です。
今は、ロシアのパイロットも出ているから、更に楽しくなってきてる*_*

鳥頭三太郎様から

ロシア…といっても広いですが、ジェーニャさんは、どの辺りにお住まいだったのでしょうか?

生まれは、ノボシビルスクで、色々引っ越したりしたけど、またノボシに戻って、ずっと同じ。
今も、実家はノボシビルスクにあります。
よく言うけど、私は都会っ子なので、大きな都市じゃないと、嫌です^^

また、ロシアでは、日本の文化のことは、どのように伝わっているのでしょうか?
例えば、サムライとニンジャが街中を馬に乗って行き来しているとか。


さすがに、今の時代では、ネットもあるし、旅行もしやすくなったので、もうこんな事がないです。
日本は、ハイテックでもあって、伝統も守られていて、豊かな国というイメージがあります。
そして、少し変わった国だと言うイメージも。そう思われているのは、日本も、ロシアも、お互い様だと思いますけど^^

ヨーロッパの国の人からみると、日本てムチャクチャ遠くて、とんでもない田舎だと思うのですが、いかがなものでしょうか?

日本は、田舎と、思った事がないですね。
田舎と言うのは、国の中の場所で、国自体田舎っていうのは、あまり考えたことがないのですけど、さっきの質問の答え通り、日本は、とても進んでいる国だと思われていますよ^^
そういう考え方だと、ロシアの方が、田舎かもね。

もう少し質問が残っているので、また次回ね!^^

つづく~^_^V