パプリオーン!みずはらさん!のサイン会&ハルヒの映画 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

パプリオーン!みずはらさん!のサイン会&ハルヒの映画

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-パプリオーン!みずはらさん!


じゃじゃ~ん!
起きれたので、水原薫先輩のサイン会、無事に行ってきました!
もちろん、水原さんと今野先生のサインも、もらっちゃいました*^^*

事務所の可愛い子達と、みんなで行ってきました。

写真は、左ー>右:

仲野 七恵 (なかのななえ)
村田知沙(むらたともさ)
水原薫(読み方、わかりますよね!)
神田清夏(かんださやか)
と、じぇーにゃ。

みんなのブログも、見てみてね!

なんか、サイン会って、カッコイイなと、思いました。
水原さんの応援している方々がたくさん来てくれて、自分のように、嬉しかったです。
ありがとうございました☆

その後、水原さんはまだサイン会の2部があったので、じゃまをしないように、出ちゃいました。
美味しいご飯を食べて、カラオケに!みんな、可愛いよ!
七恵ちゃんの大塚愛、かっこ良くて、似合う!感動しました。
知沙ちゃんのいきものがかり、オリジナルより可愛い歌声で、キュンとしちゃった。
清夏ちゃんのランカの星間飛行の完璧な振り付けに、感動!

それから、急いで、雨で走りながら、秋葉から池袋へ!(いいえいいえ、ちゃんと電車で行ったよ)
ハルヒの映画を見に行ったのです!知沙ちゃんは、チケットをいただいたそうで、私達を誘ってくれた。ありがとう!!
3人は、すっごく気に入ったみたいだけど、私はね~
ハルヒのキャラクターも、声優さんも大好き。アニメーションもとても奇麗でした。
だけど、話はまったりすぎちゃったかな、私の好みには。
2時間40分ではなく、1時間40でも、全然行けたと思いました。
リズムが遅く感じました。最近、こだわりすぎているかな?
ハルヒのファン、ごめんなさいね。
だけど、見ておいて、よかったと思ったので、○。

それから、ファミレスでご飯を食べて、解散!
なんか、忙しい一日だった!
でも、すっごく楽しかった。
みんな可愛い子だし、私はお姉さんなのに、しかも、外人なのに、仲間に入れてもらって、本当に嬉しかった。みんな、また遊ぼうね☆彡

最後に、三人揃って、3ショット!
えと、よ~く見ると、3ショットだよ!

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba