お疲れ様です! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

お疲れ様です!

tokyo fm.jpg

東京FMの堀内さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。とても楽しかったです、ありがとうございましたo(^-^)o
ブログを読んでる皆さんも、聞いてくれましたかな?o(^-^)o
また秋葉にでも、会いましょうね!(゜▽゜)
今日は、長い一日でした。
朝に歌の収録に行って、スタジオの場所が間違えて、遠回りしちゃって、なんとか無事でスタジオに着いた。
そしたら、夜に東京FMの放に、生放送!
お仕事って、素敵ですよ、東京に来て、よかった\^o^/
家に帰ったら、舞台の練習、頑張ります!o(^-^)o

今日の番組、Daily Planetのページでも、写真と記事がのっているので、よかったら、みてみてね(^ω^)