ベーシックバーガーin Route65 | 神戸と姫路を行ったり来たり。たまに海の外

神戸と姫路を行ったり来たり。たまに海の外

ただ食い意地のはった食いしん坊の記録。
旅も好きなのよ。もちろんお目当ては、ごはん。
【パンケーキ、ハンバーガーにハマり…さてお次は…?】

第十一回目。
加古川の国道65号線沿いにあるお店。

トレーラーハウスのような
ウッド調の店内で食べるのもいいし、
緑に囲まれたのどかなテラスで食べるのもいい。

まずはベーシックバーガーを。
66

やわらかジューシィなパティにソースが合って美味しいっ。

ドリングのジンジャエールは生姜がしっかりきいてて、
ハンバーガーのおともにピッタリ。

ちなみに、先日「たかみくらバーガー」という近隣の山の名前がついた
山のようなビジュアルのスペシャルバーガーを食べたのですが、
これがまた堪らなく美味しい!

パティ2枚に、目玉焼きとチーズにベーコン…
バランスが本当黄金なんですよね。

ボリューム満点なのにノンストップでペロリでした。

恐るべし。


ついついバーガーにいっちゃいますが、
自家製ピザも食べてみたいな。


【HAMBURGER DATA】 
ベーシックバーガー 580円

・パティ、レタス
・自家製チリソース

【SHOP DATA】
自家製バンズハンバーガー・自家製煉瓦釜ピザ Route65 ルート65
079-452-2444
加古川市志方町原814-3
11:00~20:00
Pあり
https://ja-jp.facebook.com/route65.hara