ジェニ汁

イタリアングレーハウンド2匹の成長・お出かけ記録です。灰色で目つきの悪いジェニーと、白黒ガニ股ジルの姉妹です。



テーマ:

今日、ジェニーは元気いっぱいに10歳のお誕生日を迎えました クラッカークラッカー

 

 

小さな病気もケガもなく、元気いっぱいに誕生日を迎えられて、飼い主うれしい!

 

いまだジルジルとは微妙な距離だけど、もうどうでもいいわ。

 

喧嘩するわけじゃないしね。

 

 

ジルジルが闘病している分、元気いっぱいのジェニーでいてくれて助かってます。

 

10歳になっても落ち着かず、年下の犬には大きさ関係なく厳しく、

 

人には「私をかわいがって当たり前」とばかりに甘えに行く。

 

これからもその調子で頑張ってね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あけましておめでとうございます。


FBとインスタばかりでブログは全然更新しておりませんが、ジェニジルは元気です。


2013年は・・・


ジェニーが7歳になり、落ち着きがないままシニアの仲間入りに。


ジルジルは5歳。 歯が弱く心配ですが、元気はいっぱい、毎日よく寝ております。








2014年もよろしくお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は我が家のかわいい子担当、ジルジルの5回目のお誕生日ドキドキ


ジェニ汁


今週は半期に一度の仕事が忙しい時期なので、


お誕生日ケーキ以外の用意をしていなかった。


そんな中、近くに来ていたトマトまが、


いつもお願いしているフードを持ってきてくれるとのこと。


いつもお邪魔するばかりだったので、


今日はトマトまに家に遊びに来てもらうことに♪



レモンちゃん。今日は思う存分ジェニーにかじられてね。


まずはお昼ごはんを買うトマトまを待つ間に。


からまりながら匍匐前進開始。

ジェニ汁


家では思う存分転がる。


ジェニ汁


ジェニーがいなくなってもボーゼンと転がったまま。


ジェニ汁


ずっと転がっているから、ジルが観察に来た。


ジェニ汁


相変わらずかわいいやつよのう。


トマトまが、ジルジルのためにゼリーケーキを作ってきてくれた~ 音譜


ジェニ汁


突然決まったのにありがとう~。 いただきます!


ジェニ汁


みんな暴れて食べて、年相応にまったり。


こんな日がジェニーに来るとは…想定外。


ジェニ汁


しばらくして、「そろそろおからちゃん仕事終わったんじゃない?」という号令のもとに、


いたずらかと思うくらいに二人でLINE、LINEの電話、携帯に電話・・・


と、必死に連絡を試みて・・・おからちゃん登場!!


とりあえずジェニーに〆られ、トマレモちゃんとジルジルに乗られたおからちゃん。


ふんだりけったりなのに尻尾ぶんぶん振りながらみんなと遊んでた。

ナイス、マイペース グッド!


ジェニ汁


急だったのに、2人と3頭、ありがとう ラブラブ



さて、ジェニーと同様、ジルジルにもかわいいケーキ、ちゃんと頼みました。


ジェニ汁


ジルにケーキについていたリボン


ジェニーにはトマトまが持ってきてくれたケーキのリボンを。

マテだよ。


ジェニ汁


当然ジルジルは共喰いに。


ジェニ汁


おいしくいただきました。



9か月で我が家にやってきたジルジル。


最初こそ栄養失調だったり骨折したり耳が欠けたり大変だったけど、


その時以外たいして病院に行かない、元気でいい子に育っております。


歯がちょっと弱いけど、ドライブがてら病院行けばいいね。


また1年、元気にがに股でルンルン過ごしてね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。