初売りの日、Loftに寄ったら、とにかくラッキーバッグがたくさんありまして!
もうコスメに限らず、キャラものとかキッチン用品系とか、
とにかくラッキーバッグ化されていまして。

そこでキャンメイクとメイベリンとレブロンの福袋を購入したので
順番にご紹介します♪

まずはキャンメイクから!

image

多分タイミングの問題だと思うんですけど、
キャンメイクの福袋はラスト1つでした!

税抜きで900円

CANMAKE(キャンメイク)
福袋2016♡ネタバレ公開

image

イージー&ファストメイクジェル

元値:600円

パーフェクトブラックアイライナー

元値:500円


ジュエルグリッターネイル

元値:580円


この3つは、もう生産終了してるやつですね!


フォーシャイニーアイズ

元値:680円


キャンディラップリップ(2色)

元値:各580円


このアイシャドウがかわいーー

女子らしいピンク。

こういう色のシャドウ持ってないから

試してみよう

キャンメイクはあんまり使わないけど、

900円なら結構気軽だし

買っちゃいますよね~


私にはメイクデビュー直前の高校生妹がいるので

いらないやつは全部あげれるし


やっぱり人気は人気みたいなので、お早めに探してみてくださいね~

2016年福袋ネタバレの過去記事はコチラ

▼▼

ジョンマスターオーガニック福袋♡ネタバレ公開

MARKS&WEB 福袋♡ネタバレ公開

ETUDE HOUSE福袋♡ネタバレ公開