ダンスの衣装の件 | jennifer-eyes

jennifer-eyes

jennifer's recommend
event/fashion/place/etc...

ご報告が遅くなりましたが、先月、
大の仲良しのお友達のドットアーティスト
shioriちゃん
の個展にて

絵画とコンテンポラリーダンスの
コラボのショーが行われたのですが、

jennifer-eyes

その衣装をjenniferが担当させていただきました( ´θ`)ノ

jennifer-eyes

今回の絵画個展のコンセプト

"Brilliant Epilogue"

の世界観を音楽、ダンス、衣装それぞれの表現を通して、
絵画とのコラボレーションを感じていただけるようにという
新しい試みでした。

jennifer-eyes

実際に見に来ていただいたお客さまから、

”クリエイター全員の力で、
そこにある空間を作り上げていた。これぞコラボレーションだ”

という感想をいただき、
本当にうれしかったです( ´θ`)ノ

見に来てくれたファッション業界の友人たちは、
その世界観にものすごく感銘していました。

私は、リハ―サルを通してすべての回を見ていますが、やはり、
本番のゾクゾク感。。。たまらなかったです(*´艸`)*oΟ

自分の計算した通りに、ダンサーさんの動きで
ドレスの裾がなびいたり、羽が舞ったり、スリットから肌が見えたりした時には、

本当に心が震えました(*ノェノ)

試行錯誤して考えてよかったです。。。

こんな貴重な経験をさせてくれてありがとう。

そして、
今後の色んな展開も楽しみです( ´∀`)