ダンスオブヴァンパイアTOKYOせんしゅうらく | ジェニファーオフィシャルブログ「ひらがなジェニー」Powered by Ameba

ジェニファーオフィシャルブログ「ひらがなジェニー」Powered by Ameba

ジェニファーオフィシャルブログ「ひらがなジェニー」Powered by Ameba

きのうの ダンスオブヴァンパイアせんしゅうらくイブ!




 さいこうのステージでした 


 
アドリブすごかったね 



 



きのう せんしゅうらくだった たかはしあいちゃん 
クッキーやいてきてくれました 
Cute!!!



 




 そして きょう!



 ていこくげきじょうこうえんの せんしゅうらく! 

  
OMG!うそみた~い~!
Oh! My! God!は「オーエムジー!」ていうんですよ~)! 



ていこくげきじょうはことし 100yearAnniversary

そんなとしに レミゼラブルで ていこくげきじょうデビューできて 
さいごにダンスオブヴァンパイア


2かいも ていこくげきじょうのステージにたてました
 
 すごいことです 



 
 みなさまにかんしゃ 


 かみさまにかんしゃです!



 



さあ きょうは せんしゅうらくなので うちのママと ちねんりなちゃんのパパ&ママが いっしょにみにきます

  ひゃー!

ママたちがAudienceにいると ちょっとだけ きんちょーします

おとなになっても きんちょーします



 



では ステージにいってきます!

せんしゅうらくおめでとう!