すぎっぱよりもいらいらするヤーツ それはね… | 【いくの41歳初産子育ててんこ盛り】

【いくの41歳初産子育ててんこ盛り】

2020年8月 41歳で娘を出産しました★
毎日しあわせ!!!!( *´艸`)


蚊!![みんな:01]



かゆいんじゃぼけえええい!!(こら
顔を刺すな 顔を



そんな蚊の多い場所に植えた生姜さん
4/7にてけとーに植えたコがぽちぽち芽を出しはじめますたよーう('A`)
photo:01


すぎっぱと間違えて危うく刈るとこだたのは内緒w
つか これ生姜だよね?←



きゅうり苗 定植してみますたよー
根っこがいい感じにぎゅうぎゅう
photo:02





地這いだけど立ちに挑戦w
てなわけで がむばれ(ひとごと
photo:03


株間40cm 元肥は仕込み済みなので後日 追肥でまかないまぷー
場所はズッキーニと同じ畝の端っこ
とりま 3株だけねー
ネキリムシにやられたら… って考えて全員定植はちょいストップ
てか 今年はネキリにまだ会ってないな
どーか会わずに済みますよおに('ω')



あまりにひょろっとしてて頼りないので
photo:04


ぎゅっとね(●´ω`●)



ほんとはイーティかぼちゃの隣に作ってある畝にしよおかとおもたけど 次に種蒔きが控えてる黒豆さん用に空けておきたいからやめたー
photo:07


豆はたくさん収穫したいんす('∈'O)



で 防ウリハムシで寒冷紗ON
photo:06


完成☆('ω'#)



しょうがもきゅうりも オオキクナーレ



てか かゆい(´・_・`)
なんなんだよ 蚊
ハエと蟻とGと蚊 まぢ存在する理由がわからんちん
作業してたら虫よけスプレーとか効かないし プーンて音にいらいらするし
なんか蚊に効くのないすかね?
蚊取り線香頭にのせて作業したいくらいだわさ(危険 ハゲる
アウトドアとかによく使われるお外でノーマットとか効くのかな…
ほんとやる気なくなるから 蚊やだ



午後はジムでも行こおかなう


iPhoneからの投稿