実家にお嫁に行きました(((p(*゚A゚)q))) | 【いくの41歳初産子育ててんこ盛り】

【いくの41歳初産子育ててんこ盛り】

2020年8月 41歳で娘を出産しました★
毎日しあわせ!!!!( *´艸`)


地這いきゅうりのチビ苗さん達
photo:01


それとプチトマ苗 新玉ねぎも持ってったっぽい←



ジムで汗だくになってる間に雨が降って止んでだったのかな?
両親は庭や家の周辺に除草剤をシュッシュシュッシュして3時頃帰宅したらすぃー
めっちゃ雨降ったみたいで除草剤の効果ないんぢゃない?疑惑w
実家のほーは1cm大のヒョウが降ったってニュースに出てたお
またお天気不安定でやあねー
でも雨のおかげでズッキーニがしっかり根付いてくれたお
photo:03


チビ苗たちがあるちっちゃハウスは完全におーぷんになってましたが(;´Д`A
つーか じゃがいもとか倒れ気味
かなり雨風つおかったのかな(汗



あ 死滅したと思ってたワイルドベリに花が咲いていたよー!!\(//∇//)\
photo:02


まだまだ青いけど実も付けてたあ!!
今度支柱立てて誘引してあーげよ☆



そおそお 時期がすぎて枯れたUFOピーマンを去年 鉢から出して庭の植木の根元に捨てといたらさ…
photo:04


再生したwwwww
今日 母が発見したw
ピーマンが越冬したよ(*°ω°).:::ブッ
どーにかすればまた実が付くのかしら?
おもろいからまた鉢に入れてみよw



明日はとりまセルトレにトウモロコシ蒔くつもりす
発芽どんどん遅くなっちゃうからさ
移植はすきではないけれど仕方ない



あー 暇だー
ドンキ行こうかな
鬼ヘアーで
いやいや
あれ いちおイメージは羊さんよw


iPhoneからの投稿