今年の選抜チームはおまいらだ!! | 【いくの41歳初産子育ててんこ盛り】

【いくの41歳初産子育ててんこ盛り】

2020年8月 41歳で娘を出産しました★
毎日しあわせ!!!!( *´艸`)


おはようございます[みんな:01]



5月28日 晴れ
む? 午後またお天気下り坂!!
月曜日か… ぺっつぼとるの日だなう←



はてさて 結局昨日の夕方の作業はかなーり軽ーい感じになっちまったよ



本葉が3枚になたきゅうり苗の間引きー
photo:01


こんなに立派でおっきいコも捨てねばならないなんてかなしすぐる(;ω;)
あ 前回の間引きでもったいないからって食べてみたチビ苗
めっさにがかったwwwww
罰ゲームか!!並ににがかったwwwww
だけん 今回は即捨て(げめんね



生き残ったおまいら 今年の夏もいくをカッパにするぐらいの勢いできゅうり頼みますよー!
photo:02


まぢで!!('A`)
オオキクナーレ!!



つか 最近ニンニクが腐るの
なんなんだろ
病気かなう?Σ(゚д゚lll)
にゅるっと抜けたりしる…
photo:03


つか こいつもだめか… とおもて抜いたら大丈夫だたwwwww
間違えた…゚(pωq)゚シクシク
どんまい 自分



で 夜はひさびさとももももとおでぇと
いくのクルマに初乗りー(・∀・)
アウトレットに行って洋服買った!!
夕飯はしゃぶしゃぶー((((≧ω≦))))
いつもは6時以降固形物摂取はしないけど たまには肉も食べないとねー
ってなわけで 8時半くらいでしたがたらふく食べてやったわw
photo:04


満腹太郎!!
つっても米やうどん 炭水化物は抜く生活なのですぐ消化しちゃうんですがね
おかげで今朝もお腹すいてるなうw
食う食わないの差が激しすぐる件



今日はまた両親が来るー!!
庭の除草剤撒くらすぃー
夕方雨になるのに(;´Д`A
来週あたりから梅雨なの?
だから今日しかないらすぃー



ま いいやw



今週もがんばんべー!!


iPhoneからの投稿