北野エースファンサイトファンサイト参加中









北野エースさんより『国産野菜だし』をお試しする機会をいただきました。




















セロリ、にんじん、たまねぎ、にんにくの4種類の国産野菜をバランスよく配合し、
それぞれの野菜の持ち味を十分に引き出した深いうまみとコクのある野菜だし。
動物性原料、化学調味料、保存料不使用なので安心して使用できます。
























封を開けると、野菜のいい香りが充満します。
1袋6gで16袋入っています。










シンプルに味わってみたかったので、たまねぎとにんじんとたまごで
スープを作りました。


















野菜本来の味が引き立って優しくてコクのあるスープに仕上がりました。
ほんの少しの塩で味を調整しただけなのに、深みのある味。
めちゃくちゃ美味しいです。






これからどんどん寒くなるのでスープのだしとして使用するのはもちろん、
シチューやカレー、鍋のだしとしてもフル活用できそうです。
袋を破ってパスタやピラフなどの調味料として使っても
上品な仕上がりになること間違いなし。
料理の幅が広がってますます楽しくなりそうな予感♪









北野エースさん素敵な商品をありがとうございました。







キタノセレクション 国産 野菜だし