8月28日の夜ご飯。



























タコライス
きのこのスープ




























タコライス
作り置きしておいたミートソースを使ってタコライス。
冷凍ご飯がたまっていたので、昨日はお米も炊いてません。
冷蔵庫になすが1本あまっていたのでみじん切りにして、ミートソースと一緒にしてかさまし。
食べる頃にはチーズが溶けていい感じになってました。




























きのこのスープ
コンソメスープです。
最後にたまごを入れてフワフワ食感に。


















私、最近あんこラブ。
あんこはあんこでも、粒あん。
とにかく、あんこだったらなんでもオッケー。
ケーキよりあんこ。
買い物に行くと毎回和菓子コーナーに立ち寄ってしまうほど。
節約してるので余計なものは買うまいと我慢してますが。
若い頃はあんこなんて見向きもしなかったのに、これも年齢のせいかしら…
今日もあんこに思いを馳せる私なのでした。














☆モニプラ参加中☆


美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪




【新商品】珈琲の焼きショコラ12個入10名様





【応募するだけ・山本海苔店『ふりかけ海苔 海苔かつお味』モニター大募集!】