8月23日の夜ご飯。




























冷やし中華
豆腐の肉味噌かけ




























冷やし中華
レタス、きゅうり、ハム、カニカマ、味付けたまご。
暑かったのでさっぱりしたものが食べたくて冷やし中華。
麺を氷水でしめたので冷たくてサッパリ食べられました。




























豆腐の肉味噌かけ
コストコの合い挽き肉で作っておいた肉味噌。
しその風味と合って美味しかったー!
(〃∇〃)




















ホントはスープをつける予定でしたが、冷やし中華に野菜たっぷり使っててボリュームあったし、
やる気がなくて(笑)、簡単ご飯になりました。
肉味噌などを常備しておくとラクですね。
手抜きご飯です。
( ̄∇ ̄+)
























昨日はバタバタしていて更新できませんでした…
購入したマンションのローン説明会などで毎週末忙しく過ごしてます。
夜遅くなると想定して金曜日に夜ご飯を用意して冷蔵庫に入れておいたのに、
かなり疲れて食器などの後片付けするのが面倒になり、
結局うどん食べて帰ってきちゃった…(;^ω^A
意思弱すぎー。
今日は家でまったり過ごしています。
作り置きしといた夜ご飯は今日に持ち越し。
今日は夜ご飯の準備いいから遅くまでゴロゴロしてようっと♪






















☆モニプラ参加中☆


車内が癒し空間に大変身★オーラソーマサンキャッチャーを30名様モニター

車内に差し込む太陽の光で狭い空間が癒しになりそうですね。
ドライブが楽しくなりそう♪





専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

R.Lさんのワッフル大好き!
是非新作をおあじみしたい~





【あなたのひと言いただきます】夏に食べたいパスタはどれ?


みんなでわいわい美味しいパスタが食べたいな。
冷凍パスタだから忙しい時にピッタリですよね。