8月13日の夜ご飯。


























冷しゃぶサラダ
豆腐ステーキ
スープ


























冷しゃぶサラダ
キャベツ、レタス、タマネギ、大根おろし。
野菜がたくさんで肉がどこなのか分かりませんが(笑)
イロイロ乗せたら見えなくなっちゃいました。
豚ではなく牛で作りました。
暑い夏にはもってこいの料理ですね。
野菜もたくさん食べられるし。


























豆腐ステーキ
マイタケを炒めて焼き肉のタレで絡めてかけました。
間違いない味つけです。
(ノ´▽`)ノ



























肉のゆで汁をスープに。
牛肉の旨みが出て、焼き肉屋さんみたいなスープになりました。
コクがあっておいしー!























最近は毎週木曜日にダイエーで安い野菜を買って、週末にその他足りないものを買い足す、っていう買い物をしてるんだけど、先週結構買ったつもりの野菜がだいぶなくなってきました…
( ̄□ ̄;)
今週は土曜日にコストコへ行こうと思っているので、木曜日に野菜は買わず、なんとか頑張って週末まで乗り切りたい…
これから数日は彩りもへったくれもないご飯の更新となりそうです。
とにかく頑張りますー。



















☆モニプラ参加中☆


レシピを書いて下さるモニターさんに「かぼちゃパウダー」プレゼント!【便利野菜】


かぼちゃパウダーって何かとアレンジができそう。
息子も大好きなのでいろんな料理に使ってみたいな。






【プチ企画】大容量日焼け止めジェル4種のサンプル10mlモニター募集200名様


この日焼け止め、パッケージが可愛い♪
しかも可愛いだけじゃなく、白くなりにくくてこどもにも安心して使えます。
匂いつきなのでその日の気分に合わせて使用できるのもいいですよね。







【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!


私はコーヒーの香りは好きなんだけど、そこまでコーヒー好きではありません。
でもなぜか牛乳で割って飲むのは大好きなんですよ。
私と違って旦那さんは大のコーヒー好きなので是非飲ませてあげたい!