8月8日の夜ご飯。

























プルコギ肉じゃが
大根ステーキ
やみつききゅうり
味噌汁


























プルコギ肉じゃが
ご存知のとおり、コストコのプルコギを使いました(笑)
そして最近ハマってる圧力鍋で作ってます。
(・∀・)
じゃがいもホクホクで美味しかったー。
コストコのプルコギは万能だわ。


























大根ステーキ
大根を柔らかく茹でて、バターをひいたフライパンで焼いてめんつゆで味付け。
仕上げにチーズを乗せてます。
余熱でチーズが溶けて、バターの風味とめんつゆのコクが絡まっていい味出してます。

























やみつききゅうり
困った時の副菜。
ササッとできるしサッパリしてるし、この季節にはもってこいですな。


























味噌汁
えのき、油揚げ、こんにゃく、豆腐。
中途半端にこんにゃくがあまっていたので味噌汁に入れちゃいました。





















午前中から用事があって、今まで息子と外出してました。
最後は支援センターに寄って息子を遊ばせて、
お弁当を持参していたのでそこでお昼を食べて帰って来たんだけど、
そこまでは暴走することはあったけどまぁ許容範囲内。
それなのに、うちの駐車場に着いてから急に意味不明なことで怒り出して
大号泣し始めたんです…
最初は優しく接していたものの、
この暑さと訳分からないキレっぷりにこっちもだんだんイライラ。
家に帰ってからも続くワガママっぷりに一気にイライラマックスに(笑)

そしてやっとさきほど昼寝してくれました…
ほんの数十分の出来事なんだけど、ものすごーくストレス溜まった!!
さてと、さっさと気持ち切り替えて甘いものでも食べよう(笑)





















☆モニプラ参加中☆



豚丼の発祥地、帯広で圧巻の味!【豚丼風味ハンバーグ 】お試しモニター大募集♪


豚肉100%で豚丼風味。
美味しくないわけないですよね!!
そのまま食べてもいいし、パンに乗せたり、パスタに入れたりいろいろとアレンジ出来そう♪






Jサプリ上半期ファン感謝祭☆えっ!うそ~いいの?い~んです!わーい(^^)/♪



【アクリフーズ】スポーツイベント目白押し!熱い試合をピザで盛り上がろう!


いよいよ明日から世界陸上始まりますねー!
日本人の選手にももちろん注目ですが、ウサインボルトの走りがまたテレビで見れるなんて興奮です!
アクリフーズのピザ片手に家族で観戦だわ(笑)!!


「【アクリフーズ】スポーツイベント目白押し!熱い試合をピザで盛り上がろう!」の画像、株式会社アクリフーズのモニター・サンプル企画