先日遊びに行った横浜のカップヌードルミュージアムで作った
カップヌードル、食べてみましたー。
(≧▽≦)



























フタにもちゃんと『世界で1つだけのオリジナルカップヌードル』
って記載されてます。






















私はシーフードヌードルが大好きなので、
スープはシーフードを選択。
具は
ひよこちゃんなると
かにかま
エビ
チーズ
をセレクト。

























ひよこちゃんなるとが可愛いー!
o(〃^▽^〃)o
カニカマとエビは市販のものにも入っているけど
市販のものには入ってないチーズがいい仕事してます。
シーフードのスープと絡んでいい感じ♪
何より自分で作ったってところで愛情が違うわ(笑)
とっても美味しかったです。













うろ覚えだけど、カップヌードル作りの参加費で300円、
カップヌードルのパッケージと麺などを購入しないといけなくて、
それにプラス300円で合計600円くらいかかった気がします。
スーパーで買うより全然高いけど、
みんなで作って、具やスープを選んで・・・って思い出作りには最適☆
すごく楽しかったです。
息子がもう少し大きくなったらまた行って一緒に体験したいなー♪






















☆モニプラ参加中☆


ちょこっとリッチに味めぐり♪ 『お気軽一膳小袋セット』 ごはんのお供には佃煮


佃煮、いつも常備しています。
おにぎりに混ぜたり、パスタに混ぜたり、
もちろんそのままごはんのお供にしたり、
いろんな場面で活躍してくれています。
イロイロな味が少しずつ詰まっている佃煮、とても美味しそう。






暑い夏に負けるなキャンペーン第2弾!!おちょぼ口だし正油2本セット50名様に☆


パッケージ可愛い(笑)
一滴から適量を簡単に調節できる卓上だししょうゆです。
今の季節、きゅうりの浅漬けや冷奴など、
冷たい一品におしょうゆをタラッと垂らす機会が増えるので
便利な商品ですよね。





★お手軽!簡単! ★「ハワイアンリッチ 水出しアイスコーヒーパック」♪


水出し専用のアイスコーヒー。
私はこういうタイプのアイスコーヒーを試したことがないので
是非飲んでみたいです。





だし屋大友/完熟トマトをギュギュッと凝縮【トマピュレ】モニター5名様募集!

トマトを使った万能ソース。
いろんな料理にアレンジできますよね。
息子はトマト味の料理が大好きなので、喜ぶ顔が浮かんできます。
どんな味がするのか興味あるなぁ♪