つづき・・・・

その昔、ヨーロッパのひとがカナダに来たのは毛皮を手に入れるためとか。
カナダ人の毛皮好きは歴史なのだ。


でも、取りすぎて動物少なくなっちゃったぞ。
やばいぞ!!


今は国をあげて動物保護です 。


その一つにアザラシ保護があります。


たてごとアザラシ Harp Sealも保護されているアザラシ。
ベビーは真っ白くてめちゃくちゃかわいいぞ(写真)。

日本からのツアーもあるらしい。








その昔、スーザンアザラシ保護を訴える集会に参加したそうですw。

洋服の胸もとにかわいいベビーアザラシの丸いバッチ付けて。ヽ( ´∀`)ノ

でもその洋服・・・・・・



















あざらしの毛皮なんですが
・・・・・・・・・・( ;∀;)ノ















さすがに、集会に出席する前、妹さんからご指摘を受け、毛皮以外の服に衣装替えをしたそうです。


だいじょうぶか! スーザン・・・・_| ̄|○