任天堂、30タイトルのゲームを収録した手の平サイズのファミコンを発売 | カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

大分県の各種療法業界の【影 男】(旧名称はインチキ院長)が
自分の経験から各種療法・各種健康法などの本当の現状を語ります
たまに不思議関係や音楽関係もあるかも・・・?

任天堂、30タイトルのゲームを収録した手の平サイズのファミコンを発売
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂株式会社は、家庭用ゲーム機「ニンテンドーク..........
≪続きを読む≫



iPhoneやPCにデジタル録音可能なUSBレコードプレーヤー「Compact LP」が発売
Compact LP
inMusic Japan株式会社は、ION AUDIOのアナログレコードプレ..........
≪続きを読む≫





新しい物もいいのですが、

古き良き時代の物が

復活するのもうれしいものです。


むかしオーディオマニアだった私は、

レコードもかなり持っていたのですが、

すでに全部処分してしまっているので、

USBレコードプレイヤーは

購入の予定はありませんが、

クラシックミニファミリーコンピュータは

たぶん買うことになるでしょう?


カセット交換はできない内蔵型ですが、

30タイトルの中に

マリオオープンゴルフや

グラディウスなども含まれているので、

どうしても欲しくなりました・・・。


マリオオープンゴルフの最後のコースは、

あの当時かなりてこずって、

クリアするのに苦労した覚えがあります。


おそらくもう今はひとつ前の、

ハワイのコースもできないでしょうねー?

若い頃よりどれだけ衰えているか?

確認するいい機会かもしれません?

発売されてからネットの評価を見て、

買うことになると思う・・・。


それと・・、

グラディウスのフル装備の

隠しコマンドはあるのだろうか・・・?









ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ/任天堂

¥6,458
Amazon.co.jp